ページ

2013年1月25日金曜日

午後ラジ:卒展の特別編いよいよ開催!

こんにちは!
午後ラジです。
いよいよ明日、1月26日より、先端卒展2013がスタートします!
場所は東京芸大上野キャンパス、そしてそのお隣、東京都美術館です!
先端科が上野の卒展に参加するのは卒展の歴史上始めての事です。
ちなみに本日は搬入・飾り付けの最終日でした!
魅力的な作品のたくさん並んだ展示空間になったと思います。
会期は1月26日から1月31日です。
この期間中、午後ラジは上野の卒展を舞台に5日連続で開催されます!
題して「午後はラウンジで会いましょう:卒展の特別編」!
連日多方面で活躍するゲストをお迎えし、14時から始まる前半パートでは先端科の展示会場で公開作品講評会、15時からの後半パートでは、ゲストの方とお茶を飲みながらのトークセッションを予定しております!
 
トークゲスト一覧
1月26日(土)森弘治氏(作家)
1月27日(日)東京都美術館x東京藝術大学の連携によるとびらプロジェクト アート・コミュニケータ とびラーのみなさん
1月28日(月)後藤繁雄氏(アートディレクター、編集者)
1月29日(火)高山登氏(作家)
1月30日(水)粟田大輔氏(美術批評家)
 


スケジュール 14:00 東京都美術館B1ロビー階展示室1先端芸術表現科入り口受付集合
先端学部生講評(東京都美術館)
先端院生講評(芸大キャンパス)
15:00 東京都美術館交流棟2階スタジオにてゲストの方の活動紹介トーク
16:00 終了

是非みなさま、ふるってご参加下さいませ!
 

先端芸術表現科卒展公式HP
http://www.geidai.ac.jp/event/sentan2013/
藝大卒展公式HP
http://geidaisotsuten.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿